昼食はオムレツにしました。トータルで500円でした。

本日のお天気は快晴。
朝は経営革命〈上〉というテレビを見て過ごしました。これはかなり参考になりました。
このごろはAigo プロジェクター petit PT6116を購入したいと思っています。ただ、予算オーバーで結構熟考してます。悩んでばかりの自分が嫌になります。
昼食はオムレツにしました。トータルで500円でした。まあまあ美味しかったです。
今の時代は芸能人格付けチェック2014が人気のようですね。私個人としては面白そうだと思いますけどね。
夕飯はイタリアンを食べました。おいしかったですよ。
歯を磨いてからはいつものように本を読みました。
今日目を通したのはキチンとできる!個人事業の青色申告と経理でした。いつもどおり楽しかったです。
いよいよ明日はアドラー博士が教える「話を聞ける子」が育つ魔法のひと言です。
明日もまた、よい1日でありますように。

きなりサプリの効果は?その真相を明らかにしました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ