アドラー博士が教える「話を聞ける子」が育つ魔法のひと言というウェブサイトを見て過ごしました。

今日の天候は晴れ。
はやいうちはアドラー博士が教える「話を聞ける子」が育つ魔法のひと言というウェブサイトを見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。
ここ数日はVictor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(プレシャスシルバー) GZ-HM450-Sが気なっています。とはいっても、予算オーバーでずっと悩み中です。決められない自分にイライラします。
お昼ごはんはつけ麺いただきました。食事代は500円しました。想像以上に大満足でした。
CMなどでも芸能人 熱愛がブログテーマとして人気みたいです。私個人としてはどうでもいいんですけどね。
夕飯はチャーハンを食べに行きました。食後にはデザートも。
風呂に入ってからは毎日のように本を読みました。
今日読んだのはみとめの3原則 – 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術というタイトルでした。それなりにためになりました。
続いてはほんとうの「食の安全」を考える―ゼロリスクという幻想(DOJIN選書28)になります。
明日もまた、元気で過ごせますように。

まあるい旬生酵素 効果ない?なぜ?真実を明らかにしました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ