お値段は500円でした。ウワサどおりいけてました。

本日のお天気は快晴。
正午前までは目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?というホームページを見て過ごしました。これは思ったよりもためになりました。
ここ最近はVictor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(クリアブラック) GZ-HM450-Bが気なっています。そうはいっても、結構高価なのでずーっと熟考してます。決断力の無い自分にイライラします。
お昼は五目チャーハンを注文しました。お値段は500円でした。ウワサどおりいけてました。
ここ数日芸能人ブログ全集関ジャニが流行っているようですね。実のところ無視できない話題です。
ディナーはパンいただきました。食べれることに感謝です。
風呂に入ってからは毎日のように読書をしました。
今日目を通したのは臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のという本でした。いつもどおり参考になりました。
いよいよ明日は男たちのワーク・ライフ・バランスが登場です。
明日もまた、元気で過ごせますように。

メタバリア 薬局で市販されているのか調査してみました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ